スポンサーサイト


『PSO2』空中階段!

今回は久しぶりにマイルームの記事です!

まずはSSをドドン!

空中階段

え!? と思われましたよね。

まだ運営からは何も通知されていませんがおそらくバグなのでは、と

普通に設置しただけではこうはなりませんのでご安心を!
とある操作をするとこのように「階段&ロフト」または「ファイトリング」が空中に浮くのですが、バグの方法を拡散した場合規約違反になってしまうので申し訳ありませんがここでは方法を紹介することはしません(´・ω・`).。oO(個人的にならもしかしたら…?)

これ、階段&ロフトを45個使用しているのですが、なんと、購入するとなると17mかかってしまうのです!( ゚Д゚)
貧乏アークスの僕には払えない!ということでExキューブ1000個を全てFunに変えてFunスクラッチを50000連しました!w
でも確率がすごく低いんですよねw
なんと出たのは30個ちょっとだけ・・・w
残りは何人もの優しいフレさんが寄付してくれました!(/・ω・)/

8鯖の方、是非見に来てください!  IDネーム「いえう!!」で検索すれば出てくると思います!

それでは登頂からのSSを流して今回はこの辺で!

空中階段
空中階段
空中階段
空中階段
空中階段
空中階段
空中階段
空中階段

キャラ名写り込んでしまった方すみません('Д')
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

方法説明した動画が削除されてるっていう話を聞いたこともありますしちょっと怖いですねw

Twitterで見てやってみたいと思いましたが、方法拡散すると規約違反になるんですね(´・ω・`)

凄く気になる…w

にほんブログ村

ブログランキングに参加しています! 押してくださるとうれしいですw

過去の記事

最新コメント

プロフィール

キラ/コロン

Author:キラ/コロン
どうも、当ブログ管理人「キラ/コロン」です。

ブログはスクリーンショットを主として書いていこうと思います。

ネトゲはPSO2、WoT、ICARUS、FF14など、いろいろとやっています。
リアルでは生物飼育と料理が好きな学生をやっています。

拍手して下さると励みになります。
あとコメントや足跡を残してもらえると嬉しいです(*'▽')

FC2カウンター
2015年2月1日 00:00からの
トータルアクセス数
カテゴリ
月別アーカイブ
他の方のブログ
検索フォーム
他の方のブログ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています!
押してくださるとうれしいですw
ブログ村ランキング
皆さんのおかげでランキング上位に入っています!
下の投票ボタンを押してくれると嬉しいです!
Twitter
フォローよろです!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

他の方のブログ
QRコード
QR
