スポンサーサイト


降臨する星滅の厄災

新緊急クエスト「降臨する星滅の厄災」行ってきましたっ!
フレンドさん達とマルチを組んで行ってきましたー(XHはクリアできるかわからなかったので、下見もかねてSHで行ってきました)
マガツ
マガツ
いやぁ、それにしても大きいですねーw
マガツ
ジャンプ力がすごいw 乗れー!w
マガツ
これはホラー系のゲームだったっけ?(気持ち悪すぎる・・・)
マガツ
おお!?
マガツ
凍った!!
マガツ
いけぇ!
マガツ
集中攻撃だぁ!
マガツ
むぅ?全体攻撃?ヤバイ、ヤバイ・・・隠れないと
マガツ
板が破壊されたぁ( ゚Д゚)
マガツ
あれ?隠れてたのにダメージ喰らっちゃったよ?
※かなり後で分かったのですが、これはバグだったようですw
マガツ
(↑後から撮ったXHのSSも混ざっていますwむしろそっちの方が多いw)
60レベ代の人も何人かいましたが、SHだったので2回とも余裕でクリアできちゃいましたw
どうやら赤箱の中はスペシャルウェポンだらけのようですw
マガツ

そして、その後(1時)にもマガツがあったようですが、気づきませんでした・・・
このブログ用の画像を、全画面で、消音にして編集していたのです・・・"(-""-)"うぅぅ・・・

XH行ってきましたっ!(今回は野良で行ってきました~)
一回目はこの通り・・・↓惨敗です(T_\)
マガツ
ですが!2回目はクリアできました~(*‘ω‘ *)
(初めてのXHクリアで浮かれていたためSSを撮り忘れてしまいました…。今度撮れたらはっときます<(_ _)>)
↓3回目に行ったときに撮れたのではりました~(^◇^)(続けて行った4回目もクリアできました!)
マガツ
マガツ
マガツ
マガツ
マガツ
マガツ
pso20141220_024321_119.jpg


そうそう、そいえばなんとですね、マガツのXHは4週が可能です(*'▽')
前に野良で行ったときに2週目の時、1週9分で行けたんですよ!
そのときのマルチPTには、シフデバ・ザンバ特化のTeさんとRaさん、他はだいたいがテク職かBoだったと思いますー
たまたまバランスが取れていただけですが、チームとかで行けば確実に4週回せるかもですっ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村

ブログランキングに参加しています! 押してくださるとうれしいですw

過去の記事

最新コメント

プロフィール

キラ/コロン

Author:キラ/コロン
どうも、当ブログ管理人「キラ/コロン」です。

ブログはスクリーンショットを主として書いていこうと思います。

ネトゲはPSO2、WoT、ICARUS、FF14など、いろいろとやっています。
リアルでは生物飼育と料理が好きな学生をやっています。

拍手して下さると励みになります。
あとコメントや足跡を残してもらえると嬉しいです(*'▽')

FC2カウンター
2015年2月1日 00:00からの
トータルアクセス数
カテゴリ
月別アーカイブ
他の方のブログ
検索フォーム
他の方のブログ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています!
押してくださるとうれしいですw
ブログ村ランキング
皆さんのおかげでランキング上位に入っています!
下の投票ボタンを押してくれると嬉しいです!
Twitter
フォローよろです!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

他の方のブログ
QRコード
QR
