

『PSO2』ラッピーライブ!

前回記事に書いたライブですが、なんと!今回は!


ラッピーだらけのラッピーライブ!


ラッピーライブ


ツイッターで見かけたので参加してきました!


どうやら前日のリリーパに対抗した模様w


暇だったので2時間前くらいからいろんなブロックに行って宣伝してましたw


ラッピーライブ


そして宣伝に飽きて指定ブロックでロビアク放置していると…


ラッピーライブ


両サイドにラッピーがw


その後続々と集まり、ライブ前


ラッピーライブ


みんなプールに入ってあく抜き!みんな清潔に!


ラッピーライブ


そしてライブ!


ラッピーライブ


空気の読めない悲しい方もいるけど気にしない!


ラッピーライブ


ジャーンプ!


ラッピーライブ


その後ステージにて、ジャーンプ!


ラッピーライブ


そしてエルダー&ルーサーのマルチ占領を提案してみたら乗ってくれた!


参加者16名だったので8人8人に分かれてエルサーXHへ!


ラッピーライブ


HP500程度しかないElなので避けるのに必死でSSが・・・w


ラッピーライブ


途中で1人落ちちゃったけど7人でクリア!エルサー弱い!


ラッピーライブ


とにかく楽しかったです!


主催者のレイチェルさんありがとうございました!


加工が面倒なのでSSすべてそのままですがご了承ください(´・ω・`)


それでは今回はこの辺で!






どうでもいいけどナ・バータ頭から出てる・・・


ラッピーライブ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村

ブログランキングに参加しています! 押してくださるとうれしいですw

過去の記事

最新コメント

プロフィール

キラ/コロン

Author:キラ/コロン
どうも、当ブログ管理人「キラ/コロン」です。

ブログはスクリーンショットを主として書いていこうと思います。

ネトゲはPSO2、WoT、ICARUS、FF14など、いろいろとやっています。
リアルでは生物飼育と料理が好きな学生をやっています。

拍手して下さると励みになります。
あとコメントや足跡を残してもらえると嬉しいです(*'▽')

FC2カウンター
2015年2月1日 00:00からの
トータルアクセス数
カテゴリ
月別アーカイブ
他の方のブログ
検索フォーム
他の方のブログ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています!
押してくださるとうれしいですw
ブログ村ランキング
皆さんのおかげでランキング上位に入っています!
下の投票ボタンを押してくれると嬉しいです!
Twitter
フォローよろです!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

他の方のブログ
QRコード
QR
