スポンサーサイト


『WoT』Mバッチ

少し前の記事から間が空いてしまってすみません


PCのフォーマットをしたらIDがわからなくなり記事が書けませんでした"(-""-)"


ですがとある奇跡によりIDがわかったので再開します!w



チャーチルⅢでの戦闘リザルト
Mバッチ



ななななななんと!


勲章とかバッチたくさん!


左から順に


マスターバッチ‘エース戦車兵’
・・・装甲車両を巧みに操るプレイヤーに授与される。昇級するには、1戦での取得経験値が、その車両における99%のプレイヤーの過去7日間以内における最高経験値の平均を上回る必要がある。


効力射
・・・自車両のHPを上回るダメージを敵車両に与える。


デュエリスト
・・・戦闘中に自車両にダメージを与えた敵車両を2両以上撃破する。


神の手
・・・4車両以上の異なる敵戦車からダメージを受け、勝利して生還する。


ボクサー
・・・1戦中に、敵車両のモジュールまたは搭乗員に対する損害を5回以上与える。




コロバノフ勲章
・・・5両の敵戦車に対して単独で立ち向かい、勝利する。


ラドリー・ウォルターズ勲章
・・・1戦中に8-9両の敵車両を撃破する。


大口径
・・・1戦中、最大の与ダメージを達成する。


トップガン
・・・敵車両を6両以上撃破する。





なんとトップガンのさらに上、ラドリー・ウォルターズ勲章を取得したのです!


9車両の撃破です!


しかも敵車両が残り5体の時に味方は自分一人。


みんな負けを確信してガレージにもっどってるのかなって思っていたのですが、


勝ったときに味方のへったんが「gg」って言ってくれたのですごくうれしかったですw


そのあと5分ほどリザルト画面を見ては喜んでいましたw


以上戦果報告でした!


それでは今回はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ : World of Tanks
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Mバッジおめです!

立ち回りは上手くないです・・・w
チャーチルの分厚い正面装甲使ってごり押ししてましたw

フレンド申請しておきました!

Mバッジおめです!

おお~今度はMバッジ獲得ですか!
凄いですね!私はまだ取ったことないです・・・


私も早く上手く立ち回りできるようにしないと・・・


あ、私のプレイヤーネーム教えておきますね!
cieldelanuitで検索すればおそらく出ると思いますw
出なかったら、返事のコメで書いて下さい

にほんブログ村

ブログランキングに参加しています! 押してくださるとうれしいですw

過去の記事

最新コメント

プロフィール

キラ/コロン

Author:キラ/コロン
どうも、当ブログ管理人「キラ/コロン」です。

ブログはスクリーンショットを主として書いていこうと思います。

ネトゲはPSO2、WoT、ICARUS、FF14など、いろいろとやっています。
リアルでは生物飼育と料理が好きな学生をやっています。

拍手して下さると励みになります。
あとコメントや足跡を残してもらえると嬉しいです(*'▽')

FC2カウンター
2015年2月1日 00:00からの
トータルアクセス数
カテゴリ
月別アーカイブ
他の方のブログ
検索フォーム
他の方のブログ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています!
押してくださるとうれしいですw
ブログ村ランキング
皆さんのおかげでランキング上位に入っています!
下の投票ボタンを押してくれると嬉しいです!
Twitter
フォローよろです!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

他の方のブログ
QRコード
QR
