

着ぐるみ集会

11/10

チーム「エターナルソール」のマスターさんからメールが・・・いったい何だろう?と思い見てみると・・・
「着ぐるみ集会」
と、堂々と題名に書いてあったのですw

11/15

そしてイベント当日、チームの方も何人か誘い、集合場所であるB-230へ

なんともカオスな状況となっていましたw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
着ぐるみ集会

そしてクイズ大会が始まり、私は・・・・・・・・・  ブレーカーが落ちてさようなら・・・"(-""-)"

その後ログインして戻ったその直後、
「クイズ開始! クエストカウンターから参加お願いします!」
と・・・
仕方なくルールのわからないままクエストカウンターへ
どうやらパーティーコメントに書いてある質問の答えを参加パスワードに打ち込む形式のようです。

1つ目のPTの質問は「初めてリリーパスーツが出た時のACスクラッチの名前は?」
・・・・・・・・・・・・半年前に始めたばかりなのでわかるはずがありません・・・

2つ目は「トリトリが終わるのは何日?」
とあったので、何となく大型アプデのある19日かな?と思い打ち込んでみると・・・

なんと1番目の正解者になったのです!ww

景品として「ブチがらリリーパスーツ」をいただきました(^◇^)


その後もいろいろとあったのですが疲れたのでまた今度書いておきますねw


PUSHUBOYさん、お誘い有難う御座いましたっ!


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テスト終わるまで更新止まってると思います・・・
(/_;)
終わり次第バンバン更新していきますっ!

No title

みきだよ!きてみた゜*。(*´Д`)。*°
着ぐるみ集会かぁ、おもしろそう!
クイズ大会一位おめでとう♪

これからも更新がんばってね☆

にほんブログ村

ブログランキングに参加しています! 押してくださるとうれしいですw

過去の記事

最新コメント

プロフィール

キラ/コロン

Author:キラ/コロン
どうも、当ブログ管理人「キラ/コロン」です。

ブログはスクリーンショットを主として書いていこうと思います。

ネトゲはPSO2、WoT、ICARUS、FF14など、いろいろとやっています。
リアルでは生物飼育と料理が好きな学生をやっています。

拍手して下さると励みになります。
あとコメントや足跡を残してもらえると嬉しいです(*'▽')

FC2カウンター
2015年2月1日 00:00からの
トータルアクセス数
カテゴリ
月別アーカイブ
他の方のブログ
検索フォーム
他の方のブログ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています!
押してくださるとうれしいですw
ブログ村ランキング
皆さんのおかげでランキング上位に入っています!
下の投票ボタンを押してくれると嬉しいです!
Twitter
フォローよろです!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

他の方のブログ
QRコード
QR
