スポンサーサイト


新キャラ 「黒百合」

はい、では前回予告した通り新キャラの紹介をしたいと思います!


これで7体目となりますw


種族はデューマン、性別は男性、名前は「黒百合」です。


(名前の最後2文字にはつっこまないように。)


名前の由来は、


前に紹介した記事でSterbenがアヴェンジャーから箱になってしまいましたよね。


そこで新キャラの外見をアヴェンジャーにしようというとこになったのですが


名前をアヴェンジャーにしてしまうと後で外見を変えにくいですよね。


そこでアヴェンジャーのクラス(?)が「復讐者」というものらしいので花言葉で


「復讐」という意味を持つものを探してみました。


検索したところ「人に教えたくない花言葉」というサイトが見つかり、トリカブトが


「復讐」の花言葉を持つことがわかったのですが、毒を持ってる花じゃ厨二っぽいよなぁ、


と思いサイトの下のほうを見ていたところ、「呪い」という花言葉を持つクロユリを


見つけたのです。


んで、なんかアヴェンジャーにあってるなぁとか思ってこの名前で決定しましたw


(下2文字はほんとにたまたまです。あとになって気付きました。)


ほいじゃ、まぁSSをドン


黒百合


小さくて見づらいですね・・・スミマセン


(画像編集がだるくなってきた今日この頃でした)


そしてキャラを作って一日後、


黒百合


・・・、原型とどめていませんね。男の娘キャラと化しました。


そしてエルダー戦となると目の色が・・・


黒百合


うわ・・・、すっごく見づらい。画像クリックして拡大して見て下さい。


ちなみにこのキャラ、作って2週間でFoが72レベになりましたww


職はボクが大好きなElですw


ということで今回はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

Fate?とかいうアニメ?を知らないのであまり愛着がわかなくて…ww

アヴェンジャーってほんとどこのどいつなんでしょう?w

No title

どれだけアヴェンジャー嫌いなのさ!?(違
見ないキャラが平然とXH行ってたのは驚いたよw

にほんブログ村

ブログランキングに参加しています! 押してくださるとうれしいですw

過去の記事

最新コメント

プロフィール

キラ/コロン

Author:キラ/コロン
どうも、当ブログ管理人「キラ/コロン」です。

ブログはスクリーンショットを主として書いていこうと思います。

ネトゲはPSO2、WoT、ICARUS、FF14など、いろいろとやっています。
リアルでは生物飼育と料理が好きな学生をやっています。

拍手して下さると励みになります。
あとコメントや足跡を残してもらえると嬉しいです(*'▽')

FC2カウンター
2015年2月1日 00:00からの
トータルアクセス数
カテゴリ
月別アーカイブ
他の方のブログ
検索フォーム
他の方のブログ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています!
押してくださるとうれしいですw
ブログ村ランキング
皆さんのおかげでランキング上位に入っています!
下の投票ボタンを押してくれると嬉しいです!
Twitter
フォローよろです!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

他の方のブログ
QRコード
QR
