

エリュシオン(El)

さてさて、今回はメインキャラのメイン職について書こうと思いますw


「KILLER」のメイン職はEl(FoTe)です。


装備は以下の通り(画像をクリックで拡大図を表示可能)


風エリュシオン


氷エリュシオン
↑PP+8が下に隠れてしまいましたw


闇エリュシオン


サイキリア
↑PP特化クラフト


サイキアーム
↑PP特化クラフト



サイキレッグ
↑PP特化クラフト



マグは以下の通り


法撃マグ
↑打撃に少し振ってあるのは、Foが素ステだけではレベル75でもエリュシオンを装備できないからです



スキルツリーは以下の通り


Foスキルツリー



Teスキルツリー



とまぁ、完全PP特化にしてサ・ザン連打によるPPの枯渇を防いでいます


しかしその代償としてHPがかなり低くなってしまいます


通常時のHP&PP
通常時


ドリンク&チョコ使用時のHP&PP
ブースト時


これだけPPがあれば「襲来」等でもPPが枯渇することがないため、PSのない自分でさえ


炎Foさん達と並んで総合2位(デストロイヤーの称号)をとることが可能です。

   デストロイヤー = 総合与ダメージが2位の者に送られる称号


リザルト画面
↑サ・ザン以外の攻撃は一切使っていません!w



と、いうわけで、エリュシオンは型落ちだのとよく言われていますが、


まだまだ実用性があると思います!


では今回はこの辺で!





今日で入試休みは終わり、明日から学校が始まってしまうぅぅぅ!( ゚Д゚)


まぁ、2時間授業で終わりだから大したことないのですがねw




最後に・・・

エリュシオンは健在だぁぁぁぁぁ!!!

以上です。(え?異常の間違えではないかって?)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

お役に立てたのであれば嬉しい限りですw
わざわざ見に来て下さり有難う御座います<(_ _)>

No title

スキルツリー参考になりました!

にほんブログ村

ブログランキングに参加しています! 押してくださるとうれしいですw

過去の記事

最新コメント

プロフィール

キラ/コロン

Author:キラ/コロン
どうも、当ブログ管理人「キラ/コロン」です。

ブログはスクリーンショットを主として書いていこうと思います。

ネトゲはPSO2、WoT、ICARUS、FF14など、いろいろとやっています。
リアルでは生物飼育と料理が好きな学生をやっています。

拍手して下さると励みになります。
あとコメントや足跡を残してもらえると嬉しいです(*'▽')

FC2カウンター
2015年2月1日 00:00からの
トータルアクセス数
カテゴリ
月別アーカイブ
他の方のブログ
検索フォーム
他の方のブログ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています!
押してくださるとうれしいですw
ブログ村ランキング
皆さんのおかげでランキング上位に入っています!
下の投票ボタンを押してくれると嬉しいです!
Twitter
フォローよろです!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

他の方のブログ
QRコード
QR
