

マイルーム改装

中央&右側のマイルームをリフォームしてみました!


 (左は前に紹介したジオラマとなっています)


入ってすぐの中央のお部屋


マイルーム


外はこんな感じです


マイルーム


飲食店的な感じになっています


右側はこんな感じ


マイルーム


和室です


ちなみにお気に入りの場所はこのバーカウンターの裏の通路w


マイルーム


和室につながっていますw



参考までに使用したルームグッズ名書いておきます


中央の部屋(屋内)

・バーカウンター

・ストライプチェア

・ウェスタンソファC

・ウェスタンローテーブルC

・パームツリー

・デコ・プラント

・アクアボックス

・PSO2ビジュアルマット2

・ウェルカムマット

・メッセージボード


中央の部屋(屋外)

・ロッキングチェア

・オルゴール

・ハシラドケイ

・ファウンテン

・デコ・プラント


右側の部屋(ジオラマがコスト高すぎて物が置けなくなりましたw)

・ごらく部部室のテーブル

・囲炉裏

・オリエントシェルフ

・戦国屏風

・ミニガーデン

・シシオドシ



以上です!


8鯖の人はぜひ見に来て下さい!(勝手に入っちゃってくださいなw)



では本日はこの辺で!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村

ブログランキングに参加しています! 押してくださるとうれしいですw

過去の記事

最新コメント

プロフィール

キラ/コロン

Author:キラ/コロン
どうも、当ブログ管理人「キラ/コロン」です。

ブログはスクリーンショットを主として書いていこうと思います。

ネトゲはPSO2、WoT、ICARUS、FF14など、いろいろとやっています。
リアルでは生物飼育と料理が好きな学生をやっています。

拍手して下さると励みになります。
あとコメントや足跡を残してもらえると嬉しいです(*'▽')

FC2カウンター
2015年2月1日 00:00からの
トータルアクセス数
カテゴリ
月別アーカイブ
他の方のブログ
検索フォーム
他の方のブログ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています!
押してくださるとうれしいですw
ブログ村ランキング
皆さんのおかげでランキング上位に入っています!
下の投票ボタンを押してくれると嬉しいです!
Twitter
フォローよろです!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

他の方のブログ
QRコード
QR
