

『PSO2』フィーレプカ

結構前ですけど、なんかとコラボしたスクラッチでフィーレプカというのがあったんです

気に入ったので、フィーショートヘアと一緒に買ってみました(計8m)
そしてレイに使ってみました!
レイ
いい感じになって大満足です(*'▽')

それではこの辺で!ノシ

『WoWs』久々に

こちらもかなり久しぶりの更新ですね

まず悲しすぎるお知らせ

今まで100戦もしてたの全部コンピュータ相手じゃねぇか!!!!!!!!
そりゃ勝率高いわけだな
91%だったっけか

ではプレーヤー相手だとどうなるのか5戦してみたところ…
60%くらいでした

そりゃコンピュータと100戦もしてりゃTire1くらい何とかなるよなぁ

というわけでプレイヤー相手だとなかなか経験値稼げなくて萎えたキラでしたとさ

ノシノシ

テーマ : World of Warships
ジャンル : オンラインゲーム

『WoT』久しぶりに

そういえばWoTの記事を更新していなかったなと思い確認してみたところまさかの半年前…w

なのでいろいろと書いていきます

現在のお気に入り車両は
日本重戦車 o-i
ソ連重戦車 KV-85
ドイツ中戦車 Pz.ⅣH
フランス軽戦車 AMX12t
フランス軽戦車 AMX ELC
アメリカ駆逐戦車 Hell Cat
ドイツ駆逐戦車 Hetzer
イギリス自走砲 Bishop

そしてなんと初めての優等マークをゲットしました!
o-i

いやー、オイ強すぎますねw
装甲厚と砲の威力おかしいですもんw

それと、最近はクラン間戦闘の前衛戦にも参加しています!
楽しいですね、芋クランwwww

勝率も上がってきて今のところ48.3くらいですね

それでは今回はここまで!ノシ

テーマ : World of Tanks
ジャンル : オンラインゲーム

『PSO2』エステいろいろ

2か月の間にイメチェンしたキャラたちを紹介!

飽きっぽい性格なのでかなりの頻度でイメチェンしてますねw

まずはメインキャラ「KILLER」

エステ前
KILLER

エステ後
KILLER

おもいっきりイメチェンしてみましたw


「レイ」

エステ前
レイ

エステ後
レイ
レイ

もうすぐある青髪集会のためにカラチェン、ついでにいろいろいじってみました。
周りにビットみたいの浮かせてみたり。


「さーや」

エステ前
さーや

エステ後
さーや

顔がひどくゆがんでいたので修正ついでに金髪にしてさらに巫女っぽくしてみました。


「すみれ」

エステ前
すみれ

エステ後
すみれ

こちらは髪型を変えてついでに耳とか目とか細かいところも修正してみました。
そしてなんとこの髪型、20mしたんです!
そりゃぁもうTA&EXこもりまくってひたすらメセタ稼ぎしました…
ミスティロングツイン、高いけど結構いいものなのでおすすめです!


以上二ヶ月の間にイメチェンしたキャラでした!

ではまた!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

『PSO2』ラッピーハロウィン集会

ハロウィンなんて一か月以上前ですね!w
ずっと記事書けていなかったのでその辺は目をつむってくださいなw

10/31に行われたラッピーハロウィン集会に行ってきました。
(主催さんが当日急用でこれなくなってしまったのは残念ですが)

まぁ、文字で伝えることなんて「ラッピーかわええええええ」くらいしかないのでSS貼っておきます。

ラッピーハロウィン

ラッピーハロウィン

ラッピーハロウィン


ちなみに調子に乗って3時間前に行ったにもかかわらずすでに4人ほどいて驚きでしたw

それではここまで!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

にほんブログ村

ブログランキングに参加しています! 押してくださるとうれしいですw

過去の記事

最新コメント

プロフィール

キラ/コロン

Author:キラ/コロン
どうも、当ブログ管理人「キラ/コロン」です。

ブログはスクリーンショットを主として書いていこうと思います。

ネトゲはPSO2、WoT、ICARUS、FF14など、いろいろとやっています。
リアルでは生物飼育と料理が好きな学生をやっています。

拍手して下さると励みになります。
あとコメントや足跡を残してもらえると嬉しいです(*'▽')

FC2カウンター
2015年2月1日 00:00からの
トータルアクセス数
カテゴリ
月別アーカイブ
他の方のブログ
検索フォーム
他の方のブログ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています!
押してくださるとうれしいですw
ブログ村ランキング
皆さんのおかげでランキング上位に入っています!
下の投票ボタンを押してくれると嬉しいです!
Twitter
フォローよろです!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

他の方のブログ
QRコード
QR
