

ワイルドイースター2

ロビーがイースターロビーにかわりました!


エグラッピーかわゆすw


・・・シーン
イースターロビー


ふにゅ・・・
イースターロビー


パコーン!!
イースターロビー


くるくる・・・
イースターロビー


・・・ポコン
イースターロビー


飛び出た時のラッピーがかわいすぎるw


しかし期間限定緊急クエスト「ワイルドイースター2」に圧迫され・・・


マガツが減った! しかも午前中ばっか! (´Д⊂ヽナイダロォ


今週はマガツ2回しか行けなさそうです・・・(´Д⊂ヽグスン


ということでこれからはレア堀ではなくレベ上げに力を入れようと思いますw


では、今回はこの辺で!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

マガツ

なんだろう・・・このやる気の起きなさ


もう2週間近く更新していませんでしたね(´・ω・`)


なので新マガツが始まってからのことをまとめて書いちゃいますw


まぁ、もう攻略方法なんて皆さん知っていますよね


撃って、斬って、ビームですね(省略しますw)


そんでまぁ、毎回4キャラ回しを頑張っていました


取り敢えず3度目の新マガツで『マガツヒ』がドロップ


マガツヒ



ラキライ装備にしておけば1回の緊急でドゥルガーが20個以上もらえるので


交換ショップで『禍刀ラクカ』と『禍杖ノチウハウ』に


禍刀ラクカ


禍杖ノチウハウ



属性値は低いですけどしゃーなしですw


そのうち少しづつ上げていこうと思いますw


そして、レアドロ250%を使い、『サイカヒョウリ』がドロップ


サイカ・ヒョウリ



ニコ生のあとのレアドロ+150%の時に『禍蹴ピリカネト』がドロップ


禍蹴ピリカネト



こんな感じで今まで2つしかなかった★12武器がいっきに4つも増えて


しまったためメセタが足りず強化やスロ付けが全て中途半端に・・・w


うん、だいたいドゥドゥのせいだな(`・ω・´)


ということで、(何が言いたいのかよくわからない記事でしたが)今回はこの辺で!


サクッと書いちゃいましたけどかなり嬉しかったですw

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

にほんブログ村

ブログランキングに参加しています! 押してくださるとうれしいですw

過去の記事

最新コメント

プロフィール

キラ/コロン

Author:キラ/コロン
どうも、当ブログ管理人「キラ/コロン」です。

ブログはスクリーンショットを主として書いていこうと思います。

ネトゲはPSO2、WoT、ICARUS、FF14など、いろいろとやっています。
リアルでは生物飼育と料理が好きな学生をやっています。

拍手して下さると励みになります。
あとコメントや足跡を残してもらえると嬉しいです(*'▽')

FC2カウンター
2015年2月1日 00:00からの
トータルアクセス数
カテゴリ
月別アーカイブ
他の方のブログ
検索フォーム
他の方のブログ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています!
押してくださるとうれしいですw
ブログ村ランキング
皆さんのおかげでランキング上位に入っています!
下の投票ボタンを押してくれると嬉しいです!
Twitter
フォローよろです!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

他の方のブログ
QRコード
QR
