

グンネトリガー12連募集【終了】

【募集は終了しました】

SHIP8(ウィン)にてグンネトリガー12連を募集します

現在の空きは【0】人です(人数変わり次第随時更新)


日時
3月28日(土) 20時~22時の間に開始予定

開始時間は予告緊急が発表され次第決定
 できる限り緊急クエストとは重ならないようにします


参加希望者は、
この記事に「プレイヤーIDネーム」と「参加希望」の2つを書いてコメントしていただくか、
直接、ビジホンから「KILLER.0326」へ「参加希望」のメッセージと共にフレンド申請をしてください。

水曜日(開始時間が決定し次第)参加者に詳細のメールをお送りします。


何か不明な点があればコメント等で質問してください。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

グンネトリガー97連

グンネトリガー96+1連が終わったので成果報告を


結果から言いますと、リア7個、アーム9個、レッグ5個です


5セットあればまぁいいかなぁ、ということでリア2個、アーム4個は


分解してユニットクラフトの足しに。(さいなら、ばいば~い)


で、思ったんですけど、自分って足に嫌われてます?!


そして、自分って腕に恵まれているんですか?!


だってだって、今回だって腕ばっかりで足が落ちないし、


マガツが落とすプリサだってリア2つ、アーム5つ、レッグ0とか...


何なんでしょうね、ほんと


(ってか、腕に恵まれてるって、なんか気持ち悪いな…)


んでまぁ、最後、8回目のトリガーは自分が主催したのです


けど主催って大変ですね、というかトラブル対処が...


1つ目のトラブルは参加者が時間になってもインしない


これは他の参加者がフレンドを呼んでくれたので何とか解決


2つ目は、詳細を書いたメールに持ち物を書いていなかったためか


トリガーを持っていないという方が1名...


自分の不手際でトリガーを2つ出す羽目に...


でも嬉しいこともあったのです。なんとフレンドさんの1人が


トリガーを2つ出してくれたのです。(+1とはそのことです)


けどもうトリガーの主催はしたくないですね。


だってすっごく面倒なんだもん!!!


はい、では今回はこの辺で!




~~連絡~~

SHIP8(ウィン)にて
 3月28日(土) グンネトリガー募集 @10

開始時間は20時~22時の間(予告緊急が発表され次第決定)

参加希望者はここにIDネームを書いたコメントをするか、
もしくは直接「KILLER.0326」へフレ申請をお願いします
水曜日の定期メンテ終了以降に詳細のメールを送ります。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

報酬期間!

1日遅いですけど、誰もが待ちに待ったであろう報酬期間です!


スロット付けは、材料が高騰してしまっていたので断念・・・


強化だけすることにしました。


とはいっても、コスチューム&武器迷彩にメセタをつぎ込んでしまったため、


残っていたのは2.5mのみ・・・


なので2つしか持っていない★12武器を強化しました


クイーンヴィエラ


ヤスミノコフ7000V


潜在1にして+10まで強化したところでメセタが底をつきました・・・


来週TA&EXを回して稼いだらまた強化しようと思います。


では今回はこの辺で~

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

エステ「レイ」

えーと、放置しすぎて存在を忘れかけていたレイをエステに行かせました


レイはキャスト女性なのですが、最初はただマスク顔が欲しくて選んだだけで


男性キャラっぽく作ったのです。


しかし残念ながら失敗。


なんだか気持ち悪い格好になってしまい、レベル解放すらせずに放置・・・


けど、今回カラーチェンジパスが手に入ったので手持ちのエステ無料パス


を持ち出し、レイの男装を解くことにしました!ww


エステ前


レイ


エステ後


レイ


なんか、エステに行くといつも原型をとどめませんねww


あ、そうそう。レイのSSを撮りに行ったらラッピーに出くわしたのでパシャリ


ラッピー


ズームしすぎたせいで少々ぶれていますねw


では、今回はこの辺で!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

クラフトエリュシオンで闇のゆりかごへ

まずはクラフトElの紹介を


エリュシオンってFo75Te75にしても種族によってはマグに少し打撃支援を


振らなければならないほど装備が大変です。


なにせ、必要ステータスが打撃500ですものね。


しかしエリュシオンが好きすぎるボクは低レベルでも装備できるように


クラフトしたのです!w


ただ、お金がないのでスロット付けと潜在解放は適当に・・・w


そして、低レベルでも装備できるように装備条件緩和30%を使用しました


クラフトEl


しかし、Foも装備可能だったのに、クラフトするとそれが無くなってしまうので


クラス追加(フォース)を使ってクラフト後もFo装備可能にしましたw


クラフトEl


法撃力420はFoもTeも20レベ前後で装備できてしまうので(マグレベ50程度)新キャラの


すみれ(炎Foですけど)に持たせてゆりかごHにFoレベル25で行ってきました


するとどうでしょう、雑魚敵はラ・フォイエ1撃、他の敵も2撃程度で


倒すことが出来ましたw(Elの潜在能力が役に立っていないww)


そしてゆりかごだと大抵起こるPSEバースト、敵をバンバン葬りますw


しかもHだったため討伐が早く、バーストが10分間程度続きましたが、なんと


ケースト・Pのゲージがぐんぐんたまり、8回は発動できたのでMPが一度も


切れなかったのですw


このまま2週目も!と思ったのですが残念ながらレベルキャップ解放を


していなかったためTe18レベに切り替えてNで挑戦。


もちろんクラフトElと一緒ですw(人が揃わなくて5分待たされた・・・w)


するとどうでしょう、大体の敵がラフォ1撃で沈んでいくのですw


そしてまたまたPSEバースト、今回も10分程度続きましたw


しかも今度はマグゲージが異常w


マグを放っても、マグが消えるときにはもうゲージがたまっているのですww


というわけで敵を殲滅しつつマグを永遠湧出(2・30回程度?)させていましたw


ゆりかご


難易度NとかHなんかだとレベルなんかほとんど関係ありませんねw


全ては装備で決まります!w(と言っても過言ではないかと?)


とにかく、レベルの低い間はクラフト品が最強ですね!w


ではでは今回はこの辺で!!








やばいやばい・・・朝から歌練があるのにオールしてしまった・・・


まぁ、授業無し&午前中で終るからいっか!w(それより風邪が・・・)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

にほんブログ村

ブログランキングに参加しています! 押してくださるとうれしいですw

過去の記事

最新コメント

プロフィール

キラ/コロン

Author:キラ/コロン
どうも、当ブログ管理人「キラ/コロン」です。

ブログはスクリーンショットを主として書いていこうと思います。

ネトゲはPSO2、WoT、ICARUS、FF14など、いろいろとやっています。
リアルでは生物飼育と料理が好きな学生をやっています。

拍手して下さると励みになります。
あとコメントや足跡を残してもらえると嬉しいです(*'▽')

FC2カウンター
2015年2月1日 00:00からの
トータルアクセス数
カテゴリ
月別アーカイブ
他の方のブログ
検索フォーム
他の方のブログ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています!
押してくださるとうれしいですw
ブログ村ランキング
皆さんのおかげでランキング上位に入っています!
下の投票ボタンを押してくれると嬉しいです!
Twitter
フォローよろです!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

他の方のブログ
QRコード
QR
