

バレンタイン

ロビーがバレンタイン使用になりました・・・


ロビーがすごくかわいいです・・・


バレンタイン


はぁ・・・ (´・ω・)


ぐすっ・・・ (´Д`)


誰かチョコちょーだい・・・


今まで一度ももらったことないよ・・・


このロビーは嫌がらせなの!?(´・ω・)


バレンタインなんて早く終わってしまえ!;つД`)


それではこのへんで!(愚痴しか言ってない・・・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

FF14やってたら・・・

最近ブログの更新がないのはなぜでしょう・・・?


答えはFF14に没頭してしまっていたからです・・・(´・ω・)


FF14のフリートライアルで2週間お試ししてみたのです。


そしたらPSO2にインしない日が出てくるほどに・・・


はい、かなりエンジョイしていました。


FF14


FF14



キャラクターはPSO2で使っているサブキャラの「さーや」をイメージして作ってみました


FF14


FF14



FFってグラフィックがすごいですねw


けど、レビューを見たら「これはゲームではありません」とか「これはFF14という教科書です」とか書いてあったので


製品版の購入はやめました(´・ω・)


という訳で!ブログもボチボチ書いていこうと思います!


ですが今日はこの辺でw




↓おまけ


釣りをしていたら後ろに背後霊がw


FF14


この後攻撃を喰らって死んじゃいましたw

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

新しいサポパ達!

結構前からいたのですが、紹介し忘れていたので・・・w

KILLERの2・3人目のサポートパートナー、

サスパー と
サスパー

シノ です!
シノ

何となく色違いのお揃いにしてみましたw

でも、エマージェンシートライアルで出てくるのはサスパーさんだけなんですよねw
  「シノ」.。oO(出番がほしい!)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

マイルームをちょこっと改装

新しく和風系のルームグッズが追加されたので、和風の部屋を改装してみました!

和室前側
マイルーム

和室後側
マイルーム

お風呂
マイルーム

こんな感じです (*’▽’).。oO( どうでしょう? )

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ラッピー祭り!

予告緊急があったので3時間前からSH推奨で待機しつつデイリー消化と、普段通りに過ごしていたのですが・・・

ロビーに戻った瞬間目の前に人だかりが、
何だろう?と思い近づいてみると・・・

ラッピー祭り

こんな光景が広がっていたのですw
どうやらこのイベント主さんがラッピースーツを配ったりして集めていたようですw
というわけで流れに乗って自分も仲間入り!w
自分、上の写真の中にいるはずなんですけど・・・ 見分けがつきませんww

大体40人近く集まり、ニコ生を流す方もいたりと、かなりの賑わいでしたw

そしてステージへ移動
さらに人が増えてるw
ラッピー祭り

ライブが始まると・・・
クーナが周りをラッピーに取り囲まれた!w ( ゚Д゚)
ラッピー祭り

ラッピー祭り

その後、ラッピーたちと「平穏を引き裂く混沌」へ
ラッピーの逆襲だー!!
ラッピー祭り

ラッピー祭り

それでは今回はこの辺で!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

にほんブログ村

ブログランキングに参加しています! 押してくださるとうれしいですw

過去の記事

最新コメント

プロフィール

キラ/コロン

Author:キラ/コロン
どうも、当ブログ管理人「キラ/コロン」です。

ブログはスクリーンショットを主として書いていこうと思います。

ネトゲはPSO2、WoT、ICARUS、FF14など、いろいろとやっています。
リアルでは生物飼育と料理が好きな学生をやっています。

拍手して下さると励みになります。
あとコメントや足跡を残してもらえると嬉しいです(*'▽')

FC2カウンター
2015年2月1日 00:00からの
トータルアクセス数
カテゴリ
月別アーカイブ
他の方のブログ
検索フォーム
他の方のブログ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています!
押してくださるとうれしいですw
ブログ村ランキング
皆さんのおかげでランキング上位に入っています!
下の投票ボタンを押してくれると嬉しいです!
Twitter
フォローよろです!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

他の方のブログ
QRコード
QR
